寄付① ~日本赤十字社~

みなさま こんにちは。

BLOGの更新ほったらかしの渡辺です(土下座)

今日からちょっと心を入れ替えよう ( ̄ー ̄)

あ、Instagramの再設定は結局shojiさんにやっていただきました。

毎度ながらご協力ありがとうございます m(_ _)m


さて、お預りしている浄財ですが、取り急ぎ

日本赤十字のみ先週末に送金を済ませました。

一つご了承いただきたいのは、“KOBACHI the ONE” の詳細には、

「ロイヤリティは日本赤十字社へ、デザイン料は動物愛護関係機関へ

寄付させていただく」と記載しておりましたが、熟考の末

「デザイン料+ロイヤリティ+売上げの一部」を合算した金額を

独断で二分し寄付させていただくことにしました。

今回は災害の復興支援も含め日赤へ多めに送金しております。


内訳ですが、6月13日時点で【合計金額:129,000円】でしたので、

区切り良くするために弊社より1,000円プラスし、13万円を

以下のとおり分けさせていただいております。


 ・日本赤十字社:100,000円

 ・動物愛護関係:30,000円


日赤については以下のとおり一昨日:6月14日に振り込み済です。

動物愛護関係については、実は寄付先が二転三転したのですが

より緊急性の高いところに寄付させていただくことにしました。

送金は明日6月17日の予定です。


詳細はこの後に続く! 



animalen

「共生」をテーマに、人と動物の生活雑貨やアクセサリーなどを扱っていきます。 SHOPでの売上げの一部は、日本赤十字社および動物愛護活動をされている方々に寄付させていただき、その金額についてはこちらのHP上で公表します。

0コメント

  • 1000 / 1000